早いもので今年も残すところ僅かとなりました。先週は大雪に見舞われ家族総出で雪寄せをしましたが、今日は穏やかな天気で午後から少し小雨が降る程度。田んぼの雪はずいぶんと解け、空には鉛色の雲が重くのしかかる景色がありました。 今年は2月から3月にか…
約3ヶ月の会期で開催させていただいたギャラリーブルーホール企画展「齋藤大悟写真展 Dialogue: with Waves」は、本日、撤収・搬出作業を済ませ、全日程を無事に終えることができました。ご来場いただいた皆さまにこの場を借りて感謝と御礼を申し上げます。…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。